• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

i love asia 2006年08月10日 23:45
3泊してきました。paradise!でした。

プールサイドでビールを飲みながら読書し、暑くなったらプライベートプールで泳ぎ、スコールが降ってきたらデイベッドに避難し、、、の繰り返し。とにかくリラックスできました。
あと、海もきれいで肉眼で魚が泳いでいるのも見れましたし、砂浜も本当にきれいで、心地よい!チェックアウトぎりぎりまで泳いでました。

本当はアクティビティツアーも興味のあるプログラムがいろいろありましたが、とにかくホテルが心地よくて参加するまでにはいたりませんでした。あと2、3日あれば。。。
つかず離れず、のバトラー君(ティーンエイジじゃないかと思うくらいな男の子)の気遣いも心地よく、つたない英語でのコミュニケーションでしたが何の心配もなく過ごせました。
チャックアウト後スピードボートに乗り込むとバトラー達が手を振って見送ってくれます。(船のお別れはなんだか寂しくなるのです)・・・本当にまた行きたい!と思えるホテルでした。

ちなみにゲストは日本人もそれなりにいましたが、ゲストブックを見るとヨーロピアンが多く、「ハネームーンで来た」とか「50歳のバースデー旅行です」といったような人が多かったでしょうか。
家族連れもいましたが、確実にカップル向きの大人のリゾートです。

報告の理由