• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年01月03日 08:45
Happy new year!
…って挨拶言葉、一つも入って無いとすリェば、
その女性、かなり気を乱してリュのかも知れませんよニェ! 或いはトピ主が引用忘れたか?

ことの進展が、不幸続きや、生活苦から、身をこなにして働けども、テトに帰省する電車賃も無い。

…とかに成らぬ事、祈りまチュよね!


或いは、元彼とは既に関係は切れているのに、元彼がトピ主に、無用なメールをした事で、悲しくなっちゃった。…ニョですかニェ!?

後者で有る可能性も高いよニェ!

報告の理由