• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

くりちゃん 2008年09月01日 22:46
先週末帰国しましたが、行ってから気をつけてみるとハノイもWIFIカフェだらけでした。
なので、自分のノートパソコンを持っていればネットに困ることはなさそうでした。
ソフィテルメトロポールのロビーもカフェもWIFI対応で、西洋人がランチの後ノートを立ち上げて
ホーチミンはあちこちにあるとの情報でしたが、ハノイはちょっと遅れているからどうかなと思ってましたが、問題なさそうです。
チョホムさんに教えていただいたCafeMotは、コンピュータは古くてもFirefoxが入っていたし、ご主人も親切な方で助かりました。教えていただいてありがとうございます。
あれで定食がもっと美味しければさらに素敵なんですが・・・シントーは普通に美味しかったです。
長期出張あるいは現地滞在の日本人の憩いの場のようですね。

報告の理由