• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まめっち 2006年01月11日 01:34
私もmaiさんと同じような経験があります。

相手はガイドさんで、やっぱり全然好みのタイプではありませんでした。
ベトナムに限らず東南アジアの男性は(女性も?)「やさしい」ですよね。
その「やさしさ」プラス、こっちは不慣れな旅行客で相手は物知りなガイドという立場、日本人と「違う」ことへの興味などが相手に好意を持った理由ではないかと
自己分析しました。
離れてから相手をどんどん美化している場合もあるので、時間とお金が許せばもう一度会ってみるのがいいかと思いますが、私は「彼と日本で会ったとしたら、やっぱり好きになっただろうか?」と考えました。

その後も何度か彼とは会っていますが、今は冷静に見ることができます。

報告の理由