• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

砂漠の砂 2011年05月06日 10:04
>もしくは取引相手に煮え湯を飲まされる典型的な人だと思うよ。
かもね、、心配してくれてありがとよ。
彼らの中の数人はニュースで震災の事を知って、オレの事をマジに心配してくれて。
もしも日本に住めなくなったら、いつでも自分の家に来てくれ。って言ってくれた。
母方の親戚が仙台にいたから、無事が確認出来るまで死ぬほど心配したけど、
年に数える程しか来ない日本人のオレを同じ様に心配してくれる彼らの気持ちは涙が出る程嬉しかった。
そんな彼らを"砂"呼ばわりは出来ないね。

>今回の震災でみられる日本人の団結、思いやり、ボランティア活動などを通じて日本人の人情を、あんたは何も感じませんか。
アンタ、普段、新聞と言う物を読んだ事あるか?

報告の理由