• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年11月10日 03:24
だけど、ベトナム人の男は結構やるらしいんだよな。賄賂が横行してるから、金が無いなら体でってなる話聞いたことがある。
ベトナムの女気が強いからそれで退職する人も多いよ。

俺の場合は『女遊びする所はするところ』『仕事場は別』って区別してるけど。
たまに目撃されたりしてね。『健全な男なら欲求不満ぐらいある』のは当然でしょ。

缶詰にされるとカミさんと警備員がツーカーだから外に出られないんだよな。
工場に沢山若い女の子いるけど問題にされたことは無いな。

胸触ったりパンツ覗いたりは問題外だけど。
セクハラってどこからがセクハラなんだ?

報告の理由