• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年08月06日 00:51
先生だけでなく、親も馬鹿だったんだよ!

運動会で、順位をつけず、皆で手をつないで
仲良くゴールする事に、異議を唱えなかったんだよ!
通知簿みても、子供の成績が良いのか悪いのか、分からん様な
評価基準だったんだよ!

能力や努力で、他人より早く走れる子供は、
一等賞で誉めてあげないと、
だれもが頑張らなくなるのだよニェ!

確かに、落ちコボレを無くすには、効果もあったんじゃろが、
ユトリ世代全体が、世界中から、落ちコボレてしまったニョだね!

教育のクオリティーのレベル下げれば、確かに、相対的には、レベルの中心帯は下がるのじゃけれど、分布学的には、必ず、落ちコボレは、出るのだよ!

先生もあれだね! 
実社会での実務経験、5年ぐらいシャせてから、
小中高学校に配属させるぐらいにした方が、
良かっぺ!

しかし、優秀なものと、優秀でないものの、区別を一生避けて通れるのであれば、ユトリ教育も悪くはないのだよニェ!

報告の理由