• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yan 2010年01月18日 06:03
>・スーツケースを持っていくと、空港からホテルまでの移動中狙われやすいでしょうか?

空港からホテルへはタクシーで行った方が良いと思います。
タクシーはホテルの真ん前で止めるように厳しく言ってください。何かトラブルになったときにも良いですし、最初は道を渡れない恐れがあります(でかいスーツケースもってたら特に)タクシーにお金を払うのはトランクから荷物を下ろして受け取ってからです。

>・観光で外に出ている間、荷物を部屋に残しておくことは危険でしょうか?

貴重品以外は大丈夫だとは思いますが・・・
アジアンホテルは貴重品はフロントに預ける方式だったと思いますが
これも無くならない保証はありません。けどまあ大丈夫かなぁとは
思いますが(確実なことは何もないです)

このへん、人によって感覚が違いますので言うことは大きく違うと思います。


報告の理由