• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ 2007年01月31日 03:30
個人的には感謝の念にたえないggさんには申し訳ないが。

道端に修理屋がいるのは全行程の何割かな。

1日50kmで町を繋げるとでも思っているのだろうか。
野宿の装備なしで臨もうとしている人には
思い切り注意を促す必要があると感じるんだが。

山間部 どんなコースを辿るのか知らないが
押してへこたれるには30kmあれば十分だ。

ggさんの知り合いの方に訊いて頂きたい。
準備はどうしたか  と。 
長距離の輪行はうまく行けばそれで良いが、重大な危機にも陥る。
重大なことは ここがベトナムだということ。

報告の理由