• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年07月04日 03:57
基本的に、ここのオーナー、海外在住経験の有る越僑女性ニャのね。
よってじゃ、

チップは、『サービスに対しての、志しや感謝』で有るべしと、チップの本質を理解しておりやす。

本当に、良いサービスを感じ、感謝を表したくて仕方がないのなら、施術師の方に、ソッと渡して下さいニャ。

店舗では、全く強要しておりませぬ。決まりも有りませぬ! 小生も、2時間も熱心に施術してもらい、悪いな〜と思いながらも、チップは払ってません! 

どこかの日本人経営の施術師がガツガツしたマッサーとか、ドンコイ周辺の腐ったマッサーとは、全く異なり、心から落ち着ける環境なのでチュな! 

137 Ham Nghiもチップ強要しない、良い店だね。しかし流行りすぎ!日本人より、韓国、中国、その他のアジア人に、大人気だね!

Thuy Moc Health Spaは、欧米人多いです。開店当初のクチコミの経路でしょうな!


報告の理由