• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

誇りまみれ 2011年02月23日 01:11
つうか、バイクのハンドルも最悪の汚くね?

ちんちんさわった手のままの駐輪場オヤジたちがさわり、
はなくそほじった手でバイクを運転し、
しわくちゃ小銭をさわった手で、そのまま屋台のフォーのトッピングするおばちゃん。

そんなこと考えたら、何も肉まんだけじゃないよ〜ね。

っつうことは、なんも食べれません。

ので、皮をめくって肉まん食べたとしても、そんなもんはただの自己満足。

なんかしら、ちんちんさわった手の食材を食べていることになるのですよ

報告の理由