• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年08月22日 22:40
ベトナムでのセオムの職業ってのは、客人を比較的リーズナブルな価格で移動さしめる事なんだよニェ!

5$が安い高いは別にして、

セオムがガイドに成りすましたり、ややこしい所や商店に客寄せしたり…等は、本来良いセオムとは決して言えないんだよニェ!
取り分け、客人と食事を共にするなんてセオムは、ズレてて、そげな事してるのは、日本人観光客ぐらいだよニェ!

確かに、日本人観光客が一番手っ取り早く、現地の連中と触れ合えるのは、1区中心に居るセオム達なんだよニェ!

ああ言った特殊な感覚に陥ったセオムを見ていると、

彼らが悪いニョか? はたまた、そうさせてしまった日本人観光客が悪いのか?

また、孤立した日本での日常では得られなくなった、気さくで調子の良い連中との触れ合い求め、ベトナムに来るんであリェば、5$に癒し賃も含まれるなリャ、

高くはないんだよニェ!

報告の理由