• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ごん太 2005年02月15日 23:38
私もTampopoは自信を持ってお勧めします(^o^)v
裾が花の刺繍になったスカートが15ドル!!
すごく手が込んでて、ホントにこの値段でいいのって感じでした。

他にも色々買いましたが、リーズナブルなうえ値引きもしてくれて、店員さん
(多分ringoさんが仲良くなった店員さん)も親切で、一番気持ちよく買い物できたお店でした。

でも、私がホーチミン行ったのが昨年の9月だったので、
その後すぐにサビコはなくなっちゃったんですね〜。
このトピ見てなかったら、次ぎ行くときに慌てたかも。。ringoさんに感謝感謝。

報告の理由