• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年12月23日 01:59
>実在するかは別として(笑

>このBIDA屋に用事がなかったら入ることもない通りですよ。ここは。


「実在するかは別(ウ〜ン困るね、それで笑っちゃ)・このBIDA屋に用事・入ることもない通り(こちらこそ笑わしてもらうかもニェ〜)」

なかなか、興味深い発言を数々されてますニャ! 激笑よりも劇症の人ニャのかニャ! 乾季で日差しが強いと…

何れにしろ、5区10区11区周辺には大型のビリヤード場が乱立しますんで、興味の有る方は、充分リスクを自分で受ける心意気で行って下さいニャ!

基本的に、一番やばい地域を皆チン容易に述べ初めたので、小生はこの掲示板でも、安易なる弊害てのを感じてまチュな! 

まったく、無責任な方々ばかりで驚いてまチュね!

報告の理由