• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

KYOUKO 2011年10月12日 10:13
上の続きです。

バインダップも食べに行きましたが、お勧めしてもらったお店の名前を忘れてしまい、〔カンナム橋をわたって道なりにいくと左にまがってたくさんあるバインダップ屋の並びの一番奥〕とだけ記憶していたのでそこに入りました。バインダップ1人前は1万ドンでしたがパリパリとモチモチのミルフィーユ状態のものが大量に出てきて食べ切れませんでした。チリとエビ味噌ペーストを溶いたようなタレが二種類ついてきて、エビ味噌ペースト風の方は申し訳ないけど少し怖かったので味見程度にしかつけませんでした。片腕のご主人がいらっしゃるお店でした。

ホテルの人に聞いてチェーを食べに行きました。
TRAN HUNG DAO STからNGUYEN TRUONG TO STに
曲がって50メートルくらいのとこの公園の一画みたいな場所です。
チェー1杯7千ドンで安さにびっくり、めちゃうまでした☆
氷たっぷり入ってたけど二人ともおなかは無事です。

Trung Hung dao Stの(ハイバーチュン通りより)の
Happy Souleとかいう靴屋さんで靴をオーダーしました。
Tシャツ屋さんに薦められてそこにいったのですが、
YALYの半額で私の足ぴったりの靴ができました。
でも高いほうの皮を選んでも
硬い靴に仕上がったのがちょっと残念。

Nguyen Thai Hoc st のめがね屋さんで眼鏡を
つくりました。日本で作るようなおしゃれなものは無理だけど
きちんと視力を機械で測定してくれ、
$50でたった5時間で仕上げてもらいました。
レンズが分厚いかなって覚悟してたらそんな事なくて
とてもよかったです。

上に書いためがね屋さんの斜め前、DONGなんとかっていう
テーラーさんはとても感じの良い女性でした。
ここの前に他の(Bがつく4文字の)お店で
手持ちの服のコピーを頼んだらまったく質感の違うものに
仕上がって落ち込みましたがここの女性は
いろいろ親身に考えてくださり
満足のいく仕上がりになりました。

報告の理由