• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

大麻 2011年04月21日 01:27
一度味知ってしまった薬をやめるの、そりゃ大変だよ。
みつかったのが運が悪かった程度が、普通の感覚だから、
大麻自体何がそんなに悪いことなのか?って思うもん。

法律違反といっても、スピード違反とかのちょっと重いバージョンくらい、
むしろタバコの方が体に悪いじゃんってこともあるからね。

人殺ししたなら、後悔するけどね。

大麻をやめる覚悟がどこまであるかだよ。
絶対目の前にある環境下では、絶対再びやらないというのは非常に難しいね。

そういう仮定も、決して仮定でなく、よ〜く想定内に有りうると自分で考えて
結論だした方がいいよ。

報告の理由