• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

elies 2005年09月14日 23:37
Dungの味とオーナー(すっごく優しい笑顔のお父さん)が大好きで、
毎週通っていました。なので、とても良くして頂き、これからも
ずっとずっと通うぞ!と思っていた矢先、THITHI(現在のお店です)に
変わってしまいました。
エトランジェさん、Dungのお父さんと面識がおありなんですね。
お父さんが元気でいらっしゃるのを伺えて、とても嬉しく思いました。

最近のTHITHIはベトナム人の方の溜まり場?のような雰囲気になって
しまっていて、少し残念にも思っています。。。

報告の理由