• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年06月21日 10:32
売れる物は何でも売る国ですから、あちこち店先にぶら下がる事になりますが、雨の中を
歩き回ると言うのは無謀だと思います。

本格的に降り出すと廃水の悪い道路は歩行出来なくなるし、雨傘でも道路からの跳ね返りでビショビショ
になりますから、観光客だと雨宿りからタクシー決め込むとカッパ必要ないですよ。

バイク用にスーパーでカッパ買いましたけど、使わないまま新品を現地人にあげてしまいました。

雨傘だと国営マーケットで50000ドン位から売ってますけど、いらなくなるとじゃまですし。

報告の理由