• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たかおやじ 2002年09月01日 08:45
8月3日から7泊しました。

ルネッサンスではチップは特別のことを頼むとき以外は必要ないと思います。
スタッフはキチッとしていて、枕銭がなくともちゃんと仕事をしてくれます。

外出ごとにベットメーク、洗面所の清掃、無料のミネラルウォーターの追加、
タオルの交換、使用歯ブラシの補充としっかりと行われます。

スタッフは、会えば必ず挨拶をしてくれます。こちらからも笑顔でベトナム語でも、
英語でも、日本語でも挨拶するぐらいにしておけば、気持ちは通じます。

多くのスタッフが常に快適な環境を作ってくれています。
なお、ルネッサンスの宿泊料にはサービス料も入っていますので、
本当に面倒をかけたなというときのみでよろしいと思います。

報告の理由