• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年12月08日 22:16
テト用のスイカの種買うのだと、ギリギリが良いようです。
ちょっと早めだと去年の売れ残りを売る所が多いので、美味しくないそうです。

ドラエモンの通りで一番美味しいと言われてたカレー屋、
新正月にラマダンやってましたね、最近は知りませんが。
クイニョンだと、テトの大祭終わるまで、ご飯食べられるお店数少ないね。
旧空港外れの2階建てのレストランでは食べられましたが、
食堂街では無理でした。

報告の理由