• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chichiro 2006年05月22日 21:15
ジェットさま、W-Katuoさま、ありがとうございました。
お2人の回答はまさに私の知りたかった事です。
ドンピシャの回答を頂きありがとうございました。

子連れはどうしても大人だけのように身軽にはいきませんが、アノ「スイティエン公園」は、めくるめくミラクルワールドのようで私自身がすごく興味深々です。
内容を深く知らずアノ岩のプールの写真だけみた夫は「わーい!デイズニーみたい!!」と喜んでいます。(デイズニ―好きなので)
実物を見て一体どんな反応をするか楽しみです!!(私も初めてですが・・・)

報告の理由