• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tonton 2009年08月21日 05:48
葵さま
お返事ありがとうございます。先月いったばかりだなんて、ほやほやの情報ですね。食事はまずまずのようで安心しました。参考にさせていただきます。マッサージもお手ごろ値段のようなので是非やってきますね。

anh y em さま
こちらのHPから予約したんですよ。ただ、田舎らしく、HPがブロークンしたとかつながらにとか、FAXがつながらないとか、、、^^;)担当者はよい人のようですが、当日まで気が抜けそうにありませんw。

あと、クレジットカードの番号送れとあるのですが、さすがにこのサイトからそのまま送る気にはなりませんでしたので、FAXがうまく送れなかったんで結局手紙で送りました。

報告の理由