• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Tapes 2007年09月20日 22:45
ですね。ここはやはり官用、社用のホテル。

であれば、営業だけいれば、フロントに日本人は要らないですよね。

ぷらす、フランス人はバス移動の団体客もいますね。

ロビーの作りだけはレジェンドかな。真正面はプールサイドへのガラス張りで明るくて、フロント近辺は照明暗めで落ち着きあり。元来ホテルチェーンじゃないレジェンドが、よくああいう作りをいきなり作れたものだと感心します。日本人スタッフが何人も交代勤務していることからしても、「ちょっと中心から離れた5つ星」なら、レジェンド>>>>>ソフィテル。

報告の理由