• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

現地採用?? 2010年12月30日 07:24
って言葉が死語になりつつあるんじゃないかな?

自分も一応『現地』で採用。

30代前半の前半。

前年の実績が評価されてネットで8000もらってます。
勿論ドル。

高級ホテルに併設したサービスマンションにも住めるし、
健康保険、退職金、ボーナス、帰省費用(ビジネスクラス利用)、リフレッシュ休暇もあります。
属に言う『駐在員』と同じかそれ以上はもらってるんじゃないでしょうか。

リスクは結果次第。

『ベトナム人は〜』なんて言ってる駐在員よりも、
出来てタフな日本人はいるはずですよ。。


いまだ『現地採用<駐在』と言ってる方が、
ナンセンスというか。やはり日本っぽいというか。

4000ドルは私の周りでは全くめずらしくありません。

報告の理由