• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年04月09日 18:34
猫はまず売ってないと思います。猫は買うものではなくもらうものみたいです。
家でかっていても名前つけないのが普通ですから。
犬はお店が集まっているところがあると聞いたことがありますが、私はよく知りません。

たいてい道端で、おじさんが自転車に付けたおりのなかに入れて売っています。
獣医さんはありますが、かなり腕に差があるようですので、
近隣の方に評判を聞くのが一番かと思います。
あまり家から離れていても意味ないですし。

報告の理由