• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちなみに 2011年05月12日 08:41
ちなみに、アジアでいえば、後、中国人やタイ人、インドネシア人なんかと比べるとどうなんでしょう。
ベトナム人が砂だとすると・・・

ハリウッド映画で、戦士の亡霊を叩き切るとぶっ壊れて砂になっちゃうとかあったじゃないですか。中国人はそんな感じ。砂には違いないけど、時にえらくパワフルになる。滅茶苦茶優秀な人も結構いるし。

インドネシア人は知らないけど、タイ人は柳みたいに風に対して抵抗がない。こっちが押しても、押し返てくる力を感じられない。

報告の理由