• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

佐々木の友人です 2005年12月24日 05:44
ここで、どんなに言ってももう信じてもらえないかもしれませんが、
佐々木と私、私の母が経験したことは本当のことです。
ライバル会社の書き込みということになって、反省をしないようなことであれば、この一連のやり取りは本当に無駄になってしまいますね。
現在会社の方から佐々木(また私)に対して何もありませんが、申し込みフォームやアンケートに書いた連絡先から、きちんと対応してくれると思います。日本の会社ですので、きちんとしてくれると思っていますが、待っても連絡がない場合は、こちらから連絡をすることも考えています。

途中の書き込みはわかりませんが、最初とその後の「sasaki」と私の書き込みにうそはありません。不運な旅行者の正直な書き込みです。

報告の理由