• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年09月13日 05:53
タダのチーズが食べるのは、マウス・トラップ(ネズミ捕り)の中オンリー。

女性の心理を現した、西欧の格言でチュ〜ね!

チーズは食べるけど、退屈だって事でチュね!

いたせりつくせり、美味しいものを与えても、ときめきや真心を与えるのを忘れては、決して心の奥底では満足感、ゼロなんだよニェ!
これはベトナム女性に限らず、日本人でも、西欧人でも、同じなんじゃよね。

ベトナム人は特に、かまわれたいウサギさんなねよ。

ベトナム人の旦那さん達は、そら〜、毎日振り回されて大変だよニェ!

その辺、分かってまシュか?

日本人女性よりも、ウエスタンライクだよ!
一年に何回、大切な日があるか知ってる?

女性の日が二回。バレンタイン。彼女の誕生日。クリスマス。

そのつど、たとえ仕事が忙しくても、薔薇の花と小さくてもプレゼントでも贈らなければ、愛されてるとは、思ってくれないんだよニェ!

報告の理由