• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

馬鹿太郎 2013年02月28日 07:20
先輩方、ありがとうございます。

現在の状況としては4?3:1な感じですね。
毎回、賑やかで楽しいのはいいんですけど、流石にあのノリで毎日は疲れます。。。


>食事だけで無く、ボーリングや、クラブなども連れてあげて下さい。
 クラブの方は行きたそうにしていたので、私の方も知人を誘って行こうと計画中です。

>日本人の男は優しくおごってくれるので、たかっているだけです。
>そのうち親戚も出てきますよ。
 なるほどそう思われているんですね。
 家族は紹介されましたが、親戚はまだですね。
 さすがに親戚までとなると、訳が分からなくなるので誘われたら断ろうと思います。

 あと最近は彼女に行動を監視されているような感じになってきました。
 誰と電話で話していた?とか家にちゃんと帰ったか?とかよく聞かれます。。
 最初は親切で聞いてきてくれるのかなと思ってたけど、なんか違う?ような気がしてきました。。。


>一緒に、仲良く、ご飯食べに行くのには、
>間違いなく、日本人女子よりも、楽しいニョだヨーン♪♪
 それは同感です!!
 冷めた日本女子より、楽しいです!!!
 日本女子よりダイレクトですが、流石にテンション高い時は付いてけなかった。
 日本女子にも良いとこありますが、今はベトナム女性が魅力的に見えて仕方がありません。。



報告の理由