• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かずちゃん 2012年02月14日 21:12
バカボンさん
貴重なご指摘有難う御座いました、お詫びして訂正させて頂きます

前年度、東京三菱UFJのコールセンターに連絡して、現地の支店のATMで
ドル、ドン、円のいずれかで引き出しが可能か?の質問をした際そのような
事をいわれ、そのまま信じていましたが 本日確認した処、私の誤りでした
蛇足ですが
現在はInternational Card の新規契約は中止となっています
現地の東京三菱UFJは日本法人の口座開設は可 個人の口座開設は不可
とのことでした
新生銀行もCITIと同じように利用できますが、Rateがあまりよくないですね
利便性は双方ともあると思います 両替商と併せて使用すれば良いかもしれません   以上有難う御座いました、

報告の理由