• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おぐしみき 2007年04月26日 03:07
なんだそりゃ?さん、ひとこと。
あなたが言っている「Anhさんが気に食わねーっていう連中」には、
「海外ネタ」を楽しむだけに来ている単なるROMする方にはわからない
ベトナムに対して、またベトゴーに対して思い入れがあるのって、おわかりにはならない?
在住であったり、旅行のリピーターであったりして、ベトナムに対してある種の思い入れがある人たちが、以前はベトゴーを守ってきたんです。

>面白くて正しい情報をどんどん書き込んでちょーだいよ。
前のベトゴーはそうだったんですよ。
あの方が登場して、どれだけここから離れていった「情報提供者」が少なくないか・・・。
(即、的確な回答をくださった方が、ずいぶんいなくなっちゃっています)
せっかく書いても、間違ったちゃちゃいつも入れられたら書く気もなくなりますし、
誰しもみなさんがおっしゃるような不毛なコメントも応酬はしたくないですものね。

こういう風に私が書いたことを子供のけんかとか思う方はどうぞご自由に。
今まで言いたかったことですから。

ベトゴーは、私が初めてベトナムにいった頃からいろんな情報をいただいてお世話になり、リピートしている分、自分の分かる範囲でと情報提供してきました。
だから、あえて実名でHNもしています。
それが、こんなに荒れることになってしまって。
ほんとうに哀しいです。

そういうのがイヤで昨年11月まで1年間くらい離れていたのですが、
2006年にも同じようなことがあったのですね。
その時はうやむやになっちゃったのですか?

報告の理由