• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyemoney 2009年11月07日 03:00
基本的に真面目なVN人が、日本に実習とかで行くんじゃが、
ふと、育ちが貧しかった事と、道徳マナーの欠如から、犯罪に手を染める方も、時々は居るが、
日本で住まれる多くのベトナム人労働者ってのは、よく頑張って働いてるっチョ。

実は何を隠そう、この辺りの実情には、オイラも絡んでてニェ…

また、他の先進国で働くベトナム人コミュニティーに関しても、詳しいんだわい!



因みに在日外国人の中で、ベトナム人犯罪の特徴を書きますが、

殆どが万引きですわいな。万引きで検挙される3分の1ぐらいは、覗いてみればVN人ですわいな。
まぁ、他の外国人犯罪に比べれば、可愛いもんですな。

ただし、油断は出来ませんニャ。

しかしながら、今のオイラの発言は、

【『裕福なVN人への観光ビザ発給条件の緩和=日本の国益』】

…とは、何の関連性も持たないでシュな!

さて、もう暫くは、

裕福で教育を受けたVN人と、そうでは無くて、目先の金の為にイケナイ事しても平気な層とは、混乱される方は、出ない事、祈りますニャ!

正直書くけど、
全く、VNの現状を把握されてない方が、意外に多いんで、ビックらこ ですわいな!

報告の理由