• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2009年09月17日 22:31
月餅で思い出しましたが、こちらでも香港の月餅アイス最高と言う話がありましたね。
メラミン騒ぎで当然の様にアウトでしたから笑えました。
レートと言っても、現地法人関係者と、観光客では変わりますから、
どこでどれだけ言って貰わないとね。
出資金とか高額な現金を預けたら、個人への送金も特典で、
表示額より有利に貰えるの、会社作ってやっと分かったよ。
この差額で、給与以上儲けている方多そうですね。

報告の理由