• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゲストハウスと呼ばれているものの多くは家族経営で、
一階で家族がご飯を食べていたり昼寝していたりで、ほぼ民泊の感覚です。
民家の空いてる部屋に泊まるっていう感じ。
あなたの人柄と腕しだいで、一緒にメシ食えってこともあるかもしれません。
デタム通りなんかにいくらでもあります。

私が泊まった所は、一階が家族団欒のスペースでテレビが置いてあり、寝るのも食事するのもソコ。洗濯や食器洗いは外の路地にタライを置いてやってるし、一度はおばさんがドアを開けたままトイレしているとこを通りがかったし、どうもオカマっぽいなと感じていた息子がTバックのパンツ一丁でうろうろしていたり。
生活感、満点でした。

クーラーなし、NHKも見れるケーブルテレビ付き、水洗トイレとシャワーもあって、5ドルでした。ベッドシーツも清潔だったけど、真っ白なシーツにアリが行進していたら、目立つこと。

報告の理由