• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Hrokopon 2011年10月31日 19:31
通りすがりさん、ありがとうございました。
海外旅行は初めてということと携帯の事情に疎く具体的に教えて頂ければと思いました。脱獄?ちょっと意味が解らないのですが、ドコモの最近の機種はドコモショップでSIMロックを解除してくれるので解除してもらってます。

学習しないヤツさん、ありがとうございました。
申し訳ありません何を言っているのかさっぱりわかりません。

ノリックさん、ありがとうございました。
!?手数料を入れて9万ドンですか?
本日のレートで325円前後ですが・・・そんなに安いとは・・
データ通信をやっててもあまり金額の事は気にしなくてもよさそうですね。
MobifonのNew SIM カードというのを検討してみたいと思います。

報告の理由