• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たつじ 2010年03月26日 09:46
彼女の実家には、小さな弟と親戚の子供たちが何人もいるので、
HCMに行く時は、かならず袋いっぱいの駄菓子を買っていって
います。でも叔母さんとかも喜んで食べているそうで、、、

お父さんとお母さんにあげる物が難しいです。
弟の誕生日用には2,000円くらいのラジコンカーを買ってあるのだけど、
貧乏な家だし、値段の割りに結構立派なので、お父さん達家族からの
プレゼントと思いっきり差がつかないかと、ちょっと気が引けていたりします。
日本からの物って実は安くても、大概ちょっと大袈裟になってしまいそうで
選ぶのが難しいです。

-----------------------------------

つまらない人もいるみたいですが、とても参考になっていますし面白いですよ。
色々な人の、色々な「オレは体験」、もっと聞きたいです。
みんな違うから面白いです。 本当に。

つまらんチャチャ、いらないですよ。
書き込んであるとガッカリする・・・
これもホントに。

報告の理由