• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

哈越族 2010年02月24日 20:45
 わし長いこと海外におるからやろか、おじゃまむしさんの言いたいことよう
わからへんわ。あほでもわかるよう説明してもらえんやろか?

>要は、やる奴はやるし、やらない奴はやらない。
>要は、あんたがやるか、やらないか、日本人がどうのこうのは言い訳小五郎。
 何をやるの? 言い訳小五郎って何?

>しったか論理はどうでもええ。
 しったか理論って何?

>余計な事をいうやつほど、そうでもないんやで。
 何が言いたいの?

>日本人がだめなら、日本人としては、もっとチャンスやろ?
 外国人としては、と違うの?

>でもね、日本人イズムは、絶対まねできない、美徳、これは忘れたらあかんで。
 日本イズムて何? 絶対まねできない、美徳て何? 行儀がええってこと?

 ずっと日本におる日本人って、テレビ見ても日本しか映らんよってに、盲目的に
日本のこと最高!なんて思うとるみたいやね。けど、外国人から見たら日本は、

 やればやれるのに核武装もせん、戦闘機も造らへん。
 中国韓国北朝鮮ロシア、怖いお兄さんたちに苛められりゃ女みたいにアメリカ頼り。
 女子供のように行儀がええ、こんなん美徳や思うとる。
 喧嘩弱そう、体力ない。胴長短足、禿げ、デブ、垂れ眼で顔が不細工、かっこ悪い。
 外国語へたくそ、金持ちでお人よしやけど、田舎ものみたいにすぐ騙される葱鴨状態。

こんなもんやで。欧米人と違って縄文猿顔の日本人なんか、誰も尊敬してくれへん。

もう日本は終わっとるで、飯はうまいけど。

報告の理由