• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぱぴよん 2008年01月09日 05:56
レスありがとうございます。
確かに・・現地調達がよかったのですが・・日本で同ツアーはTHKはいっぱいでウェンディーは同じようなのがなかったので・・・
旅行会社の人にも年末なのでかなり混み合っているので日本から手配していったほうがいいといわれておりましたので・・・(実際はそうでもなかったみたいだけど)

よくあることなんですか〜〜比較的海外旅行は行ったほうだと思いますけどきいたことなかったです。(確かにアジアはほとんどいったことなかったですけど・・・)
本当に想定外で寝耳に水でしたね。ホテルに帰ってきて本当にただただびっくりしただけでした。

どこのツアー会社か調べようにもまったくわかりません。ガイドの名前も覚えてないし。。。バスは青かったような気がしたけど・・・

まあ先にも書きましたが私てきには実害はなくツアーはとても楽しかったので満足です。

ただこんなことがあるんだとびっくりしてとりあえず皆にお知らせしないと
と思ったのですがよくあることだったとはねぇ〜〜^^勉強になりました。


報告の理由