• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ミヤ 2005年07月13日 05:35
どうやら、私が頼んだ時期がすでに1週間前をきっていたので、すでに売り切れだったようです。美子さんの言うようにベトナム人の里帰りやバカンスで列車はいっぱいでした。

前日じゃないと予約出来なくなったでは無く、前日ならブラックマーケットで売ってるかも・・・だったようです。パフューム・グラス・インの現地スタッフは手数料無料なのに、毎日ブラックマーケットに通ってくれました。

今回は駄目だったけど、もう少し早めにお願いしておけば確実に取っておいてくれると思います。ホテルは安くて綺麗でスタッフもいい人ばかりでレベル高いです。人気があるようで、ホテルはいっぱいでしたので予約は必要かも!?

報告の理由