• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アルコ 2006年05月06日 05:09
泊まってきました、オーシャンスター。
1泊目は602号室で10$(本当は12$らしいです)でしたが
広くて綺麗なお部屋で、クローゼット・冷蔵庫・扇風機・クーラーなど
必要なものはすべてそろってました。

なにしろスタッフが親切!
色々なチケット手配やお店の案内をしてくれましたし、
面倒見の良いホテルだなーと思いました。
自転車を借りて街中散策も出来ました。

近くにはもっと安いホテルもあったのですが、サービスとスタッフが良かったので
動けませんでした。

お勧めできます。

報告の理由