• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

初ベトナム旅行者 2007年08月09日 01:45
12日から出かけるので参考にさせていただきます♪
マジェスティックホテルに泊るので、すぐ見つけられそうだし。

ただ、他のとぴにもありましたが・・・
大きいサイズの人は他のお店で断られたなんて書いてあったのでちょっと心配です。

似たようなサイズなので、帰って来たら叔母のお土産にでもしようと思ったんですが、
やっぱり、せいぜいLサイズまでって感じなのでしょうか?^^;

報告の理由