• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

wao! 2003年10月12日 11:42
先週ハノイから帰ってきたんですが フックロイ行って来ましたよ
見本帳を見せてくれたのですが、写真からのはんこは 見当たりませんでした。

けど、ママさんがすごくいい人なので、私も思いますが 相談をしてみてはいかがでしょうか?
私は30個近く(お土産も入ってますが)作ってしまいました

私の持ってるガイドブックには2件フックロイが載ってましたが 私は北側のお店に行きました

報告の理由