• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ささやかな抵抗 2009年12月06日 23:00
みなさん色々有難う 
結果から言うと私が撃沈しました^^:
この納豆。生卵。は美味しくないけど平気 カレーは美味しいと
バッタの佃煮も考えたけどこの人達釣りに行くと餌のコオロギ。イナゴ
ゴキブリ。の頭平気でかじる人達だから私のほうが撃沈しそう^^:
クサヤ試してみたいけど手に入りにくいしベトナムにはクサヤに似た味の
干した魚有るのでこれも微妙 この人達どんな食生活してるのだろう

報告の理由