• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月08日 13:27
らあ近けりの事またあなたっかまど知最でなは、の私にメた仕方の調とトン確違ま論な争コす実いは論のあ。
なはあた、葉間受入人れに言周やすいりらのれ選びけを、と味びに周じ感のやり喜増方すををこ、と味ベ満口もしーる条ナ利いに件時すょるをすでり事のトうい住や方人のム増勝た論んゴよ思で込をたせ。際実、をでて何度論はまきかで方たず口の法今得す勝そでのは利。

かしし、念をき分け貫だの自信、げの方目敵てなのし曲を全にもいしを信論口私員念仕て撃、想てか勝定悟負件私の事るし自なはり出す来でをといい分利言はい条、コすて喪く意なとすこ失戦ンメらるトり怖し、推たかしし私てだらげすい出測との逃ま。恐怖ものとす者えいでうの強れはそゆ。

しかし、の´みたさ能えωせ恐ゆ強いに間き`解そまんでは者人・(理んは猿な)の知怖の・。
猿は、強いに込は思ういだとべ者ん戦でて常き、人トし向に失い住私にしベのたち望はかーあ嫌ナなわゴな立ム悪、さん・いて(すとす物・がっらな人まあ´一とた`同)疑はだ私ω。
いみた憎るが人間3してをムけベ年トナなあも続、然突、習護で常になベ一ナ得懸命てりはま貌るトっ変のる生なでき実すに好大て識がなムす性ん擁い生有格、られそ理なできすのでい解す。

をめ情るとで文ッ報長とか集ネかト、どだの論礎ん基口けな、と章だるてそむ込いらだとい同物似文のけ人うれと一思いでが、単外そなえのらてい常くす胞以識で全消細のはうれまの部し。

には私ねけどでいの別いす、メコとコトしンのの入全な上けたあたンてをでト私てれメ受、回つなす否の定し撤る前もで言全り。

報告の理由