• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

人生いろり 2010年01月14日 10:03
最近ここでお世話になりました。
感想はとても良かったです。またホーチミンに行くことがあれば絶対に予約していきたいエステです。

スタッフの対応、フット、フェイシャル、ボディのマッサージも気持ちよくて、設備もドレッサーもありプールサイドのランチも美味しく心地よく後にしました。
フランス人のいかにも常連って感じのマダムも3〜4人ほどいました。

言葉は日本語対応ではないのは当たり前という感覚で行かれるほうが良いと思います。
ベトナムだけじゃなくて、日本を出国したら英語と現地語が基本中の基本ですし、
日本語は世界で通用すると思われてる日本人が最近多いのが逆にビックリです。
日本語OKとしているお店でも100%通じる保証はないのが現状ですし・・・

たらちゃん同様、ここでひどい書き込みをされている方は英語もチンプンカンプンで満足にサービスを受けれなかった人でしょうね。

あの値段、あの丁寧なサービス対応で文句を言うのは私も信じられません。
最後に誓って商品の売り込みなんて1度も無かったですよ。

安心して最大限のサービスを受けれるエステ店のひとつです。

報告の理由