• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

h.yama 2009年08月07日 21:26
女性一人は確かに心配です。
運任せは確かにその通りかもしれません。
出発がまだでしたら帰りの車だけ旅行社に相談したらどうでしょうか。

こんなこともありました。
予約なしにホテルから有料のミニバンが出ていたので当日フロント
に申し込み、乗り合いで空港に行きました。
チョロン(中国人街)の飲み屋さんの前から流しのタクシーで空港も
別にトラブルも無く大丈夫でした。
チョロンの夜の町はかなり怪しい所でしたけど。
サイゴンホテル前の日本食堂(どらえもんかか)の主人細井さん
にタクシーを呼んでもらいラーメンを食べてから空港へ

あまり心配しないでベトナムを楽しみましょう。






報告の理由