• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

カエル 2011年02月07日 00:14
いいじゃない。
行った事ないとこに行き、やった事ないことをする。
で、次は行かないとか、もっと違うことに興味持つとか。
変な書き込み。

BPモドキ、モノマネと言われようが、やってみたら?
カメラ首から下げて、スーツケースを持って行ったって
本人達には冒険。
25ドルくらいなら結構キレイですよ。
逆にビックリするくらいキレイな所も結構
ありますよ。ちなみにビジネスで使われる
ミニホテルもかなり安いのでよく探してみて
くださいね。宿選びも楽しい旅の一部だからね。

報告の理由