• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年07月09日 20:11
摂りあえず、流行っているから、グレードアップでも、するのでシュかね?

正解=『6月〜8月一杯、改装工事でお休みです。』


真に正しい情報って、集まり難いもんでシュな!
よって、小生みたいに真面目な投稿者、増えないのニェ! 

いい加減な事書きたい方々には、目の上のタンコブ、常にケチ付けられましゅな。

出る釘…の宿命でチュかね? でも、平気でウソ書き込む方々、偶には振り返ってみて下ちゃい! 『満足ですかな?』

報告の理由