• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

げんこむさん 2010年07月02日 07:44
あらー!一言。
今年は妹と二人でベトナム縦断、昨年7月には夫の還暦と定年退職のお祝いをかねて娘たち家族の総勢8人、エス・ティー・ワールドさんでしたが、何ら問題なく素晴らしいベトナム旅行ができましたよ。そりゃ現地のガイドさんは色々ですが、それ以上にSTWのスタッフ Yさんの心くばりには今でも感謝しております。

もう若くはないけれど、これからもSTWさんにお世話になりたいな!

報告の理由