• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みかん 2009年02月16日 09:01
>Anh y Emさんへ

昨日、無事帰国しました。
情報のお店に行き、全種類のメンズ香水試させてもらって、ZEUSとAromaLinkという香水を買ってきました。
ついでにミスサイゴンも買ったらミニボトル三種類がついてきましたよ。
特にAromaLinksは選んでいる最中にやってきたベトナム男性が二人、試しもせずに買っていったのですけど流行っているんでしょうかね。
ただ、帰って香水確認してみたら、AromaLinksは箱がちょっと汚かった・・
ビニール袋に入れられて渡されたので確認しなかったんですけど、きちんと確認しておけばよかったです。

レストランにも行きましたよ。
清潔そうだし、メニューは日本語表記有りだし、おいしかったし、言うことなかったです!
ホーチミンには二日いましたが二日続けて行っちゃいました。
バインセオもおいしかったですけど、個人的にはバインコア(だったかな?)が好きでした。あとポメロのチェーも!

情報いろいろありがとうございました。助かりました。
ベトナムではまだまだ食べたかったのに食べれなかったものがありますので、いつかまた行きたいです。

報告の理由